*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  10>>
ケーキバイキング!!

フェイス!


結華です(●´艸`)


この前安いケーキ屋さんでケーキ買いまくって


自宅ケーキバイキングしましたー!☆☆


SH3E02560001.jpg


わっふー!めっちゃ美味しかったです!!!


SH3E02570001.jpg


明るい色のケーキトリオ

一番上(?)のクレープのやつ美味しかった!!
SH3E02580001.jpg

白黒ケーキトリオ


下のレアチーズケーキ、写真だと分からないんですが凄く高さがあって、


上にクリームが乗ってるんですけど、それが多くて


チーズの味があんまりしませんでした^p^

でも1,2を争う美味しさでしたvv


SH3E02600001.jpg

これ、ナポレオンっていうケーキなんですけど

ミルフィーユで、めっさおいしかったです☆☆


私が食べたケーキはどれも美味しくてやばかったんですけど


親が食べたケーキは普通だったみたいです^p^


また食べたいけど・・・太る・・・!



でわ またねっ☆



テーマ : フォト日記
ジャンル : ブログ

どーなっつ!

壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪



おひさしぶりです!


生きてます!(笑)


これから更新率上げるために


某つなびぃみたいな感じで



写真+少し説明ってかんじで


短い記事を上げていこうかとおもいますv


まあ近況も交えますが・・・w


・・・誰か見てくれる人いるのかな?^p^


食べ物の写真ばっかり UPしそうです^p^






さて!今日の写真は!←


SH3E02480001.jpg


今日の朝食☆目玉焼きトースト!


パンにマヨネーズで囲いをつくって、その中に卵を落として塩コショウして焼いたものですv


本に載ってたのでやってみました


結果・・・普通に目玉焼き焼いて乗っけて食べた方がry


なんか、油を使ってないからいまいちコクがなくて・・・


あと食べ慣れてないってのもあったかもです


でもフライパンを使わないので楽です~


もっと焼いたら美味しかったのかな?どうだろう


私は目玉焼きの裏の焦げてる部分が好きなので((あれでした





お次は。。。

SH3E02490001.jpg


じゃーん!ドーナッツです!!!☆


ミ●ターryさんのです・・・!


久しぶりで・・・感動vv


めっちゃ美味しかったです~



下の皿の茶色の シューフロッケンとかいうやつが


初めて食べたんですけど、凄いビターで


クリームにナッツ?かなんか使ってて


高級感あふれる感じで美味しかったですv


・・・あっ


一人で全部食べたわけじゃないですよー!!!







では フェイス!(分かる人は分かる(笑)



テーマ : フォト日記
ジャンル : ブログ

青春!☆

ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!



お久しぶりですッ!!



ずっと更新してなくて本当にすいませんでした(ジャンピング土下座



Storm Lifeのほうではちょくちょく更新してたんですけどね!thpr^p^



前回が4月とかやばいですね!・・・3ヶ月ぐらいたってるwww



さすがにこんな更新してないとですね、



写真がたまっております☆☆



ではさっそく!





この前友達と某ファミレスにいってきました!



友とファミレス行くのは初めてだったので青春!って感じがしました!


ファミレス自体全然行かないので、、、



ML_SH3E02070001.jpg
>



私はピザ、友達はドリアとかぼちゃスープを食べてました!



安くて美味しくてすごくよかったです☆(●´艸`)



ファミレス行ったら絶対スイーツ食べたい!と思ってたので



友と半分して食べました~



SH3E02080002.jpg


食べかけすいません


アイスティラミスとプリンです!


ティラミスが美味しすぎてやばかった///



また他のファミレスにも行ってみたいと思います!!









話は変わって、、、



この前、長年の夢だったPSPを買いましたー!!



110712_1746~01


なんか画面にポスターが映ってるw


ソフトはproject DIVA 2ndです


関係無いけど絵文字凄いですよねwww


初音ミクの絵文字可愛いのばっかで困るw


DIVAすごい楽しいです(●´艸`)


音ゲーできるかな・・・って不安だったけど、慣れたら結構いけますw


PVが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎる!


モジュールも可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎる!!


最高すぎるゲームです!!



オススメですよ♪




では


(´ゝ∀・`)ノシ

テーマ : フォト日記
ジャンル : ブログ

キャラメルフラペチーノ
こんにちは!ぽぽぽぽ~ん☆



この前友達と遊びに行きました!



その時の写真を載せていきますね!



SH3E01730001.jpg



ある公園から見える海です!



お天気が良くて、お散歩したんですが気持ちよかったです(●´艸`)



やっぱなんか海って良いですね!



SH3E01760001.jpg



お昼ごはんです!



手前の私のはミートソーススパゲッティで、


奥の友達のはオムライスです!



平麺のパスタ久しぶりで食べたかったので嬉しかったんですが、


食べづらくて苦戦しました(笑)


SH3E01770001.jpg


友達に教えてもらって、初めてタピオカを飲みました!


甘くて、美味しかったです(●´艸`)


ちなみに、右がオレンジジュースで左が確かミルクティーだったと思います!


見えにくいですが右のほうにもタピオカ入ってますよ!



長時間歩いたので足が痛くなりましたが凄く楽しかったです!!










↑の時とは違う時に、スタバに行きました!




SH3E01780001.jpg



手前がキャラメルフラペチーノ、奥がサクラフラペチーノです



キャラメルフラペチーノはスタバで一番好きな飲み物です(●´艸`)



大好きなので毎日でも飲みたいぐらいなんですけど、スタバって高いですよね・・・



私はたまーにしか買えないです;w;



桜味のフラペチーノってどんな感じなんだろうと思ったんですが



友人によると 「とりあえず甘い、凄く甘い。最後まで飲むとキツイ。」らしいです



外見がとても可愛いらしいなーと思いました



とりあえず私はフラペチーノが好きです>w<クリーム最高!





では! ヾ(*´Д`*)ノシ

テーマ : フォト日記
ジャンル : ブログ

羊羹信号


壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪




最近眠くて夜更かしができない結華です(・ε・`o)




やんや~んやまくびてぃ~♪なう(ビスケット)


上にチョコがかかってて美味しいんですよー!



それはさておき!おばーちゃんから和菓子ギフトを貰ったんですけど



それを見てたら思いついたんですよ



SH3E01500001.jpg


羊羹信号!!


もっとたくさん羊羹あったんですけど、残ってたのが↑で・・・


あっそうそう


初めて葛餅というものを食べたんですが


きな粉が大好きなので凄い美味しかったです(●´艸`)







ちゃおちゃおー☆ノノ

テーマ : フォト日記
ジャンル : ブログ

σ(´∀`me)

oO結華Oo

Author:oO結華Oo
主に日記とかいろいろ書いてます(・ε・`o)

メイプル桜サーバーで活動㊥です★
メイン:oO結華Oo  150レベ ビショップ
サブ:oxゅぃヵxo   44レベ アサシン

リンクフリーです!
気軽にコメントしてくださいNE♪

★NEW記事
★NEWコメント
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★カウンター
゜£+゜.:リンク゜.:。£+
★検索フォーム
★RSSリンクの表示
★ブログランキング♪
★人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
★webマネーGET☆彡
ポイント ちょびリッチ
